スポンサーサイト 


タミグラ対策パーツ。 

まだタミグラに参戦出来るかも解らないのにタミグラ用パーツを買ってしまいました(゚∀゚)アヒャ

まずはボディ。
ストックしてあるランエボ6でも良かったんだけどライトパーツが無いのと蒼シャーシ用に作りたかったので今回タミグラ用に新しく買っちゃいました。

当初はR34 GT-R Z-tuneにしようと思ってましたが店頭で見掛けたBMWZ4に一目惚れしてしまいBMWZ4をお買いあげ(w
最初TT-01シャーシキットで購入し、シャーシは売ってしまおうかと思いましたがシャーシキット付属ボディはTT-01用に穴が空いていたのでスペアボディを買う事に。

他に塗料と分身を作る上で足りなかったパーツをちょこちょこお買いあげ。
今回は日本橋のスーパーキッズランドにて購入したんだけど、スペアパーツが数多くあり、カスタマー扱いのものもあってホント助かった。
でもまだ足りないパーツもあるはずなのでまた今度メモを取って買いに行かなきゃ。

で気付けば総額7500円越え(;^ω^)
いくらタミグラが無料で参加出来るとしてもねぇ orz
これが俗に言う「お布施」って奴なのね。
まだバッテリーも買わないと逝けないのに・・・破産しなきゃ良いけど(゚∀。)アヒャ

関連記事

コメント

おお!着々とタミグラに向けて浪費してますなw
私も受かるかわかんないのに(特にメッセ会場は募集人数少ないみたいですね)あれこれ買ってはいるものの、未着手のままです・・。
 
バッテリーだけは通知来てから購入しようと思ってますが・・。

どもども(=゚ω゚)ノ
今日も足りないベアリングを注文。
蒼シャーシの予備も頼んだので合計4900円。
また散在してしまいました(゚∀。)アヒャ

バッテリーはSNSのお仲間から2本借りれそうなので
カスタムパックを1~2本買い足すかな?
でも参戦が決まってからですね。
タミグラ関係なかったらあんなバッテリー買いませんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/247-d81ba703

新型ランサーエボリューション10のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

新型ランサーエボリューション10のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)価格:¥ 450 (Book)(参考価格:¥ 450)発売日:おすすめ度 ★★★☆☆売り上げランキング:2619★★★☆☆ 2007-10-23 豪華なカタログかな。河村さんの試乗レポと使い勝手チェック、...

  • [2008/01/20 16:25]
  • URL |
  • TameCom 車関連ニュース,タミグラ対策パーツ。 |
  • TOP ▲
