スポンサーサイト 


ドリパケライト注文。 

いや~やっちゃいました(゚∀゚)
何となくネット巡回してて思い出したドリフトパッケージライトの発売。
今月末には発売になるようですね。

で。楽天を見てると・・・予約を受け付けてるショップを発見( ̄ー ̄)ニヤリ
案の定ポチっと逝ってました。

今回購入したのは180SX

なかなか良さそうだ。
RC雑誌でも取り上げられていてイイ感じに走れる様子。
ホイラータイプのプロポも付いてこの値段は驚き。

新居の広くなったリビングでドリドリ。
これで寒い冬も乗り切れそうだ(*´д`*)ハァハァ

関連記事

コメント

ドリパケライトのドリ走行は楽しそうですね。でも、発売日は6月に延期になったのが残念ですよね。早く発売してほしい・・。

アマゾンでは6月らしいねぇ。
RCスポーツでは3月って言ってたけど。
でもyoutubeで動画見たけどアレなら6月まででも待てる (;´Д`)ハァハァ

樹脂タイヤだけに、床に傷が付かないか心配なところですね^^;

車重が軽いからフローリングに傷が付く事は無いと思うけど
結構うるさいと思います。
今手持ちのXMODSも走らせたら結構うるさいですし。


とりあえず早く売ってよ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/246-1ba94892

