 


ラジ天ATCが閉店!? 

先日から2ちゃんでも噂になってたラジ天ATCの閉店騒動。
どうやら本当らしい・・・。

ここを見る限りじゃ1月末で閉店なんだとか。
大阪で数少ないドリフトコースが1つ消える事に。
通い慣れたサーキットが無くなるのはホント辛い。

で。こーなってくると今後どこで走らせるか?って事になってくる訳で。

大阪でドリフトOKなサーキットは知ってる範囲では

ラジ天本店(松原)
ラジ天南茨木店
スーパーラジコン

まずラジ天本店。
一度走らせた事もあるコースでATCよりも広くスピードの乗るコースで面白いんだが奇数日しかドリフト出来ないのが辛い。
コース料金も安く有り難いんだけど。

次はラジ天南茨木店。
俺は行った事無いんだけど少しコース幅が狭いみたい。
でも結構盛り上がってる様で行ってみる価値はあるかも?

最後のスーパーラジコン。
ドリフトがOKになったと聞いたけど噂での話で周りでは実際に誰も走らせた事がない。
どーなんだろ??


こーなってくると自分でコース作って走らせた方が良いと思う様になってきたよ(゚∀゚)アヒャ
暖かくなれば長いロープとディッシュパイロン買ってきて何処か広い場所探して移動サーキットでも作るか。

誰か一緒に や ら な い か ?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/245-ced9d8c9

