 


第2回コンデレ投票開始。 

「ラジコンでドリフト!SNS」にて開催されている第2回コンクールデレガンスの投票が今日から明日まで行われています。

今回はSNS参加者以外にも投票頂ければと思い、ここで告知させて頂きます。

参加車両はSNS専用ヤフーブリーフケースにて展示中。
投票は専用フォームを用意しましたのでそちらより投票してください。
※投票はこちらからどうぞ※
投票はひとりで何台票を投じて頂いても構いません。

今回は力作揃いで見るだけでも楽しめるかと思います。
お時間のある方は是非覗いてやって下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/230-f2be7ffa

