 


塗装完了。 

今日ようやくコンデレ用ボディの塗装が完了しました。

既にマスキングも保護フィルムも剥がしており、出来上がったボディを見ながら(・∀・)ニヤニヤ してます(w

でさっきまでライトパーツのフィッティングと電飾の配線の取り回しをチェックしてたんだけど、気付けばもう2時。

明日仕事だったのを忘れてたよママン(´・ω・`)ショボーン

昨日もリバサス組んでてネタのが2時半だったし今日こそは早く寝ないと・・・と思ってたのに。


明日の仕事、寝坊しそうだな・・・。


さ、寝よ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/227-e57c8194

