 


早速全バラ。 

昨日TT-01をツーリングに転用する事を決めた訳だけど、記事を打ち込んだ後そのままTT-01を全バラしてメンテナンスしてました。

今回は行動が早い俺(w

とりあえずバラバラに分解。
リアデフの中に詰め込んでいたグルーガンを取り除き元通り復旧。
後は各部を綺麗に掃除して組み立てていくだけ。

ベアリングもシャカシャカ洗浄。その後メタルオイルに漬けて動きを確認。
・・・・・大半のベアリングがゴリゴリ逝ってます orz
もう2年近く使ってるんだもんなぁ・・・仕方ないか(´・ω・`)
今回はとりあえずそのまま組み立て後日新たに買う事に。
ヤフオクで出回ってるラバーシールベアリングでも買うかな。

で今回ダンパーはオーバーホールせずTA05に付いていたCVAスーパーミニをそのまま転用。
幸いな事にオイルがキット付属の400番で組んだので当面はコレでいけそう。

あとはタイヤか・・・これもTA05キット付属でいいや。
まずは近所の駐車場で練習だな。なんせTT-01にゴムタイヤを履いて走らせた事がないんでスピードに慣れないとまともに走らせる事が出来ないだろうしね (゜∀。)ワヒャヒャ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/210-b82b7fb3

