 


ひとりごと。 

ここんトコシャーシを蒼くする事ばかりに専念してたけど本来重要な走行性能も引き上げなければ折角のカーボンシャーシが飾りになってしまう訳で。

で今度は機能的なパーツを装着したいなぁ・・・。
ってなると最有力候補はリバサスかな?
軽くなったシャーシを更に機敏に動かしてくれるだろう。
リバサス
組めばユニバもセットだし駆動効率も良くなるし。

で足回りパーツが余ってくるのでTA05の分身が出来ちゃう(w
バルクヘッドもクリアブルーをぶち込めば余ってくるしね。
クリアブルーのが割れればカーボン混入の強化品を入れるかアルミバルクヘッドをぶち込む予定。

あとTBエボⅢのJ部品を使うとストレートパックが使用可能になるとの話を聞きつけたのでこれも欲しいところ。
現状はグラステープ止めなんだけど面倒なんだよね。


これまた金が掛かるなぁ・・・。
今挙げただけでも15000円は楽に掛かる。

分身が出来ると喜んでる場合じゃないや(゚∀。)アヒャ

関連記事

コメント

慂淹

リバサスは高い割に折れやすいから必要無いですよ。
04足を組む方が強度が有るしお勧めですね。

うーん

折れやすいらしいけどぶつけなきゃOKって事で(w

でも実際サス取付部なんて今まで弄った事もないし
リバサス付ける必要性が殆ど無いんですよね・・・。
あるとすれば軽量化になるくらいかな。
とすれば04足は却下か・・・。

うーん・・・

パーツ類だけでシャーシの元値の3倍ぐらいいってるんじゃないですか?これはかなり期待できますね。。
足回りもがんばってください!

ブルーカーボンシャーシだけで元のシャーシキットの値段を
越えますからね(w
皆さんの期待に応え逝けるだけ逝こうと思います(`・ω・´)

ただこれ以上蒼くするのはキツイかもしれません(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/203-fad156f9

