スポンサーサイト 


わらしべ長者。 

先日SNSメンバーと物々交換をする話になりまして。

内容は
俺:自作塩ビタイヤ(HIVP管)3セット
相手:TA05用モーターヒートシンク

で俺が先に塩ビタイヤ3セットを発送。
ちゃんと届いたようで喜んで貰えました。

で相手からのブツが先程到着。
開けてみると・・・

物々交換したものは・・・

ちょwww
モーターヒートシンク以外の物多すぎ(w

TA05モーターヒートシンク
モーターヒートシンク

限定カーボンバッテリープレート(ブルー)
限定TA05カーボンバッテリープレート(ブルー)

限定カーボンセンタープレート(ブルー)
限定TA05カーボンセンタープレート(ブルー)

他にもアルミ6角ハブとモーターブラシ1セットとステッカーまで同封されてました。

まさに「わらしべ長者」。



てかイイのかな?(;・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/187-2a264334

