 


ようやく搭載ヽ(´ー`)ノ 

密かに(こっちで報告してなかっただけ)買ってたボディがようやく完成しシャーシに搭載出来た。

ボディはプロトフォーム製のアテンザ。

atenza01


カラーは最初に偏光パープル/グリーンを薄く吹き、その上からライトグリーンを重ねました。
光が当たる部分だ綺麗にパールがかって見え、満足の出来。

早速今日近くの駐車場で試走してきたけど問題なし。
若干フロントタイヤがタイヤフェンダーに引っかかる場合もあるようだけど、様子を見て引っかかるならカットしようかと。

リアスポが大きく、走行にどう影響するか楽しみだったけど別に変化無し。塩ビタイヤ履いてのドリフト程度じゃ関係ないようです(w

でもこの綺麗なボディがいつまで保てるか・・・(;・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/18-a2837430

