 


空回り・・・。 

えー夜も深まってきた週末。

おもむろにラジコン弄りがしたくなり、先日購入してたアラミドドライブベルト(蒼)を取り付けようとTA05を分解開始。



しかし六角ドライバのビットがグリップ内で空回りして六角ビスを緩める事が出来ませんでした (´Д⊂

そーいやこないだ面白半分で六角ドライバのビットを止めるイモネジを緩めたなぁ・・・。
その後ちゃんと締めたつもりなのに締まってなかったのか・・・orz

締め直そうにもイモネジのサイズは2ミリ。
そんな六角レンチ持ってないから六角ドライバを買った訳で、緩めた時も仲間に借りて緩めたのに・・・。




俺のやる気も空回り(´・ω・`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/174-2fa9bb0f

