FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日。 

今日は弟とラジ天茨木へ。
なんでも来週の俺の誕生日プレゼントを買ってくれるとの事ヽ(´ー`)ノ

で本音を言えばプロポが欲しかったりしたが流石に高額になるので遠慮し細々と欲しかったパーツを買うことに。

最初に手に取ったのはアルミ製ホイールハブ。
先日仲間のマシンと色々比較した結果、アルミ製ホイールハブを入れたマシンのガタが少ない事が判明。それで購入決定。

次に購入を決めたのが放電器。
実は今までバッテリーの放電はタイヤが回らなくなるまで空転させただけで放電器は持ってなかったんですわ。
でもそのタイヤを空転させる時間が勿体ないのとバッテリーを効率よく使う為にやはり放電器は必要と判断し購入。
ちなみにタミヤの奴です。

あともう1つ何か…と物色してたらサンヨー製の1400バッテリーが1000円で売られていたのでこれに決定。
これでバッテリーは4本に。
本数的には仲間と同じくらいになったので先に俺だけ終了…って事は無くなりそう。

レジが終わった後、屋上のコースを覗いてみたけどエンジンカーが多く電動カーでドリフトさせてるような人は皆無…(´・ω・`)
一度コースを走らせてみたいんだけどなぁ…いかんせん腕が未熟なだけに踏み切れない_| ̄|○

腕が上がるまで当分はパーキングで我慢…(;´Д`)ハァハァ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/17-c514a09f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。