 


フルベアリング。 

遂にフルベアに。
ホントは買ってすぐにでもフルベアにすべきなんだろーけど家の近くには売ってなかったので見合わせていたが先日、日本橋に行った際にようやく購入。

自宅に戻りベアリングを取り付けるべく分解していく。
前回に不幸の為に全バラした際にベアリングを買っていればこんな二度手間にはならなかったと思いちとテンションが下がるも、思ってた以上に汚れてたので掃除しながら組み付け。

2時間程で組み付けが完了。
フロントタイヤを手で軽く回してみる。ベアリングを組む前より若干軽く回る感じ(;´Д`)ハァハァ

で次の日。
いつもの家の脇の駐車場で練習をかねてベアリングの効果を確認。
いつもなら15分程度で1パック無くなるのだがフルベア後は20分近く走るようにヽ(´ー`)ノ

これなら早く日本橋まで足を延ばせば良かったかな。
ともかくフルベアマンセーって事で。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/16-6f2a60c4

