 


今日もTA05組立。 

今日もTA05組立です。

昨日は出来なかったので今日こそは!と22時頃から時間が取れたので作業開始(`・ω・´)シャキーン

でもしばらくして息子が寝付かず子守する事1時間半・・・orz
その後なんとか寝てくれたので作業再開。

今日はリアアクスルの組み付けが完了。取説で言えば11番まで終わりました。

リアアクスル完成。

画像を見れば解ると思いますがダンパーステーはカーボン製(w
実は先日弟にカワダのカーボンダンパーステーを貰ったので取り付けちゃいました。
と言うのもカーボンダンパーステーを取り付ける場合、ボディポストの位置が純正と変わるとの事で最初から付けておこうと思った訳で。

このペースで作っていけば週末には完成かな?

Aアームとアップライトの嵌め合いのヤスリ掛けに時間が掛かりましたがスコスコ動くようになると気持ちいいモンですね。



でもボディまで作る時間は無さそうです(´・ω・`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/146-86ccad18

