 


やっぱり欲しいTA05 

前からずっと気になってるタミヤのTA05。


これが最近無性に欲しい訳で。

原因は先日買った「RC sports」6月号。
ここでTA05の特集をやってたんですわ。

それを見て欲しくなったのは言うまでもないんだけど、以前から手持ちのTT-01にこれ以上オプションをつぎ込むのも無駄・・・と言うか勿体ない気がして、それならワンクラス上のシャーシに手を出そうかな?と。

TT-01って安くて誰が組んでもちゃんと走るってところがウリだと思うんだけど、そんなシャーシをフルオプにしても周りからすれば

「ハイエンド買ったら?」


と思うだろうし。いや俺もそう思うから(w

TA05ならサードパーティも豊富でコンバージョンキットを組めばハイエンド並みになる訳だし、これからコツコツ弄るにはちょうど良いんじゃないかな?と。

TA05って標準でフルベア&CVAスーパーミニが付いてるから素組でも十分ドリフトが楽しめるしTT-01と比べて調整ポイントも多く、セッティングも色々試せるから面白そうだしね。



TA05の組立キットが1万ちょっとか・・・買っちゃいそう(*´д`*)ハァハァ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/143-f1908e02

