スポンサーサイト 


注文しちゃいましたヽ(´ー`)ノ 

昨日の日記でも書きましたが、先程プロポセットを注文しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

予告通りプロポはMX-A、アンプはBL-FORCEのセット
日本橋模型にて注文しました。
ついでにS13シルビアボディも1980円だったのでお買いあげ(w
総計13000円ちょっとと満足の買い物です。

これでメカ類を一新出来、今まで起こった問題がいくつか解消されそうです。
あとデジタルプロポでメモリー機能もあるからサーキットに持って行くプロポが1つだけで済むのも嬉しい話。

また今のXB純正メカが余ってくるので別のシャーシにも手が出せます( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまぁしばらくは懐事情も良くないので我慢でしょうがね(w

しかし自分でも呆れる程ラジコンにのめり込んでる今日この頃。
釣りや車弄りなどの他の趣味は何処吹く風(・∀・)アヒャ!!
でもラジコンを末永く続けていってもうすぐ生まれてくる息子と一緒に走らせるのが最近の密かな夢だったり(^^;

それまでこのテンションが維持出来るかは微妙ですがね(゜∀。)ワヒャ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/134-6bdaa022

