 


つい勢いで・・・。 

今日なにげにネットしてたんだけど、ふと目に止まったのがグランツーリスモ3でのドリフト走行。









ハイ。皆さんの予想通りヤフオクでポチっと逝っちゃいました(w


来月には2人目の子供が生まれるししばらくサーキットにも行けないだろうから、そのストレスを自宅で・・・と思って(゜∀。)ワヒャ

PS2本体を所有して今まで3年程経ちましたが初めて買うソフトだったりします。
なんせ自宅でゲームする余裕が無かったモンで。

でもまぁPCに張り付いてばかりもアレだしね。
息抜き気分でやってみよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/121-ee6429f2

