スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRDが完全終了。 

またしてもご無沙汰です。
前回の更新の際にチラッと走らせて以降、全くラジコンしてません。
やっぱり一緒に遊ぶ仲間が居ないと楽しくないので、現状ではモチベーションも上がりません・・・。
ただ完全に止めるような事は考えていませんので、隙を見て再開したいとは思ってます。

さてタイトルの通り、関西最大級のストリートドリミ、SRDが昨夜ファイナルを終え、完全終了となりました。
私も2012年は年間通じて参加しましたが、とても楽しいイベントでした。結果はさておき(;^ω^)

今回SRDがファイナルを迎えたのは主催者のカケちゃんがスーパーラジコンを退職されるため。
SRDはスーパーラジコンドリフトの頭文字から来てますから、スーパーラジコンを退職すればSRDとは名乗れないからとの事でした。ただ参加者の減少も一因なのではと思ってたりもします。
一時期は100人近い参加者でしたが、2012年では20人弱が平均でした。
私も結局はラジコンから遠ざかっているので、偉そうな事言えませんが・・・。

SRD会場にて。

昨夜のSRDファイナルも本当はギャラリーとして参加しようと思っていました。
でもやっぱり行けませんでした。
SRDは和気あいあいと楽しいイベントですが、ガチな部分もあるのでラジコンから遠ざかった私がその空気を壊してしまうのでは?と気後れしてしまい・・・。でも今更になってやっぱり見に行くべきだったかな?と少し後悔しております。

少し暗い話題となりましたが、今後のラジドリ業界ってどういう方向に向かっていくのか、少し気になるところです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1200-7ba6bbfa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。