スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月26日。 

ホントご無沙汰です。
もう私がラジコン辞めたんじゃないかとを思われてそうですが、まだ辞めてません。

2月26日の夕方。
2016年の走り初めを自宅前で行いました。



シャーシはスクドリコンバ。
昨年9月にヤフオクで入手したリフェバッテリーもこの時が初使用。バッテリーホルダーにキツキツでしたが、何とか取付可能。しかし取り付けて初めて気付いたのがバッテリー端子の位置が逆…何とかコードが届きましたが、コードを交換しなきゃ逆接してしまいそうです。



走らせ初めて数秒で止まってしまい電圧カットに。そーいや今までリポバッテリーを使用していたのでカット電圧も高いままでした(;^ω^)
セッティングカードでリフェに合わせた数値に変更。ついでにプロポのEPAを下げていたのを少し上げて走り直すと案外普通に走ってくれました。

15分ほど適当に8の字旋回や三発振りの練習をしたり。
走らせるだけで楽しい♪やっぱ辞められないねコレは。
なかなか走らせられてなかったですが、今年こそは月1回でも走らせられたら良いな…なんて。

とりあえず時間作ってメンテナンスかな?

関連記事

コメント

更新キター!
本当にやめたのかと…

ラジコン初心者の私には、先輩の記事
がメッチャ役立ちますので、これからも頑張って下さい(^w^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1199-69b54b5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。