 


生存報告。 

ご無沙汰です。
とりあえず生きてます。

ラジコンは前回の記事以降、サッパリ。
理由は仕事が忙しいのと、ラジコンを弄るスペースが無くなったため。
今まで荷物&ラジコン置き場として使っていた空き部屋を息子の部屋にした為、ラジコン弄りが出来る場所が無くなってしまいメンテすらまともに出来ないもんで。リビングでメンテするのも嫁の目が・・・orz

てな訳でして、まずはラジコン弄りが出来る場所を家の中に確保するのが先決となり、以前から家の中の不要品を片付け、自分のスペースを作ろうと頑張っているものの、なかなか形にならず。
いい加減何とかしなきゃと思う今日このごろ。
中華リポバッテリーもヘタってきていて、この夏怖いし。ちゃんと使って状態キープしなきゃ。

頑張ります(;´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1190-4af4fcfe

