スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇練。 

4月19日。
ラオウさんから闇練のお誘いメールが届きまして。
これを逃すと次がいつになるのか分からないので参加させて頂きました。

闇練なう。

4ヶ月以上まともに走らせて無かったのでホント駄目駄目。
思いのラインに乗せられないし、車速も遅くて他のみんなの迷惑になるし・・・
追走は断念し、リハビリと思って単独で周回を重ねましたがイマイチ。
どうもバッテリーもヘタってきているようで走行を始めて数分でパワーダウンしパンチの無い状態。
でも逆にそれが扱いやすいのか結構走れる(;^ω^)

終盤にスクドリコンバを引っ張りだして走らせてみたものの、こちらはもっと駄目。
3発振りで流れすぎて振り返せない。話にならない・・・。
根本的に車を作りなおさないと駄目ですね。

帰り際にタツさんのCE-RXリアコンバの2駆仕様を操作させて貰いましたが、2駆の走らせ方が全く分からず。
こりゃ2駆に浮気してる場合じゃないわと思い知らされました。
そろそろ本格的にラジコン復帰しないと。
まずはシャーシのメンテだなΣ(´∀`;)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1189-a3cfbc6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。