スポンサーサイト 


20131012闇練 

昨夜は京都某所で闇練。



日中は暑いくらいだったのに夜は球に気温が下がって寒いくらい。
そろそろ防寒対策が必要です。

今回もシャーシはSRD-01。またの名をMS-01D。
先週は案外イイ感じに思えたんですが、今回は駄目駄目。
リアの巻き込みが急でスロットルに対し挙動が非常にシビア。
恐らく駆動が重く、ニュートラルブレーキが強い状態になっているからかと思われます。
またダンパーも抜けているのかシャーシはほぼ着地状態。
オーバーホールしてダンパー長も見直さなきゃ。

昨夜は5人での走行でしたが、途中から5周の周回レースをマリオカート的に行いましたが、これが大盛り上がり。面白いながらも練習になり、また笑えて楽しい息抜きとなりました。



さて来週までにしっかり走れるようメンテしなきゃね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1179-c5cf6045

