スポンサーサイト 


お疲れドリパケ。 

今日の仕事帰り。
本屋でRC world を立ち読みしてみたところ、なんだかラジコン熱が再燃してきたようで、今夜は久々にラジコン弄りをしてみました。

まず壊れて放置してたドリパケからメカ下ろし。



京都の重鎮、Goさんが「使ってないならよこせ」との事なので譲ることに。
メカを下ろしてから壊れている場所を確認したところ、右前のユニバの動きがおかしい…ちゃんと回ってない。
そこでバラしてみると、クロススパイダーのピンが折れてました(´・ω・`)



そりゃ動かんわ(´Д` )
あとアップライト内のベアリングもダメっぽい。でも逆を言えばそれ以外は何とかなりそうかな?メンテすればソコソコ動くでしょう。

たなさんから譲ってもらったものの、あまり走らせられませんでしたがGoさんがしっかり走らせてくれることでしょう。

期待してまっせ(^3^)

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1174-9d85746b

