スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRD。 

昨夜はSRDへ参戦。



ここんとこ仕事も忙しく、資格試験の勉強もあって8月の途中中断のSRD以来、全くラジコンしてなかったんですが、案の定、上手く走れる訳もなく。

車もここ最近で一番乗りにくく感じ、唸ってたらGoさんに「腕が鈍ってるだけ」と一蹴。ごもっとも(´・ω・`)

今回は予選無しで追走からのスタート。
トーナメント枠の18人を決めるべく、くじ番号の若い人から追走する事となり、俺の番号は2番と初っ端。お相手は予選開催直前に到着した◯走くん。
フリー走行を全くしておらず、追走開始前に1周だけ練習走行し、追走の練習走行を1周、計2周しか走らせていない中でいきなりの本戦ですから、周りからは「チャンス!」とか言われるものの、それ以前に俺自身がまともに周回出来てないので、結局自滅して終了…1時間フリー走行で走らせてたのに何やってんだか(´・ω・`)

で、ここからはいつも通り観戦モードと思いきや、YOROさんがビデオカメラを持ってきて俺に渡し、「負けて暇なら撮ってろ」(要約)との事だったので頑張って撮影しました。
今頃YOROさんが必死に編集しているかと思います。期待しておきましょう(^3^)

そのYOROさん、追走を勝ち上がり準決勝まで進みましたが、惜しくも敗退。準優勝でした。残念でしたが次は優勝ですね(*^^*)



とにかく今回はまともに走れなかったので、終了後のフリー走行では色々と確認しながら走行しましたが、なかなか思い通りに車が動きません。
すったもんだしてると、途中から係長さんが追走のお相手をしてくださり、とても有難かったです。お話しは出来ませんでしたが、次の機会にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m



さ、来月に向けてマジメにラジコンしよっと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1173-a0173b9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。