 


CE-RX Type-R? 

お久しぶりです。
先日途中中止になったSRDより全くラジコンに触れてもいない日々が続きますが何とか生きています。
仕事が忙しかったり、週末は実車弄りしちゃったり(^_^;)

そんな中、FacebookのRC-ARTのページよりCE-RXの新作。Type-R。

CE-RX Type-R

CE-RXのリアモーターなようで。
最近の主流はリアモーターなんでしょうか?
既に1年以上ラジコン雑誌を買っていないもんで、流行りすら分かっていません。

しかしよく見ると・・・TRF414Mによく似たレイアウトだなぁ・・・と思った訳でして。

TRF414M。

スパーの位置が逆なのはアレですが、レイアウト的にはほぼ同じ。
TRF414Mに31脚入れてステアリングワイパー辺りを見直せば案外イケルのかも?
暇が出来ればTRF414Mを引っ張りだして弄ってみよ(*´∀`*)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1172-197cd12c

