スポンサーサイト 


脱輪。 

先週末の土曜の晩。

いつも通りの闇練を行いたかったものの、翌日に控えた仕事の為に時間短縮し、近所で軽く走らせる程度にしました。



今回もひとりなんで気楽に適当にコースを作って練習に励みます。
ひとりで走らせてても楽しめる性分なんで、これ以上下手にならないよう周回を重ね反復練習。

メンテを行ったおかげか、少し調子がイイ感じがしたのも束の間。バッテリー2本目に差し掛かった矢先に急に挙動が乱れたかと思ったらリアタイアがホイールごと外れてコロコロと転がっていきました…(´Д` )

そーいやリアはメンテしないままでした(;^ω^)



タイヤとシャーシを回収するも、ホイールナットは見つからず。この日はラジバックからシャーシだけを持ち出してきたもんだから、予備のナットや工具すら無く、ここで強制終了…

中途半端な最後でしたが、翌日の事を考えれば調度いい区切り。諦めて帰宅しました(´・ω・`)

次回こそは…と思ったけど、今週土曜は職場の飲み会…またラジコン出来ないのね…_| ̄|○

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1168-c4797663

