スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のRC-ART。 

今日は免許の更新があって有給取得。

でも午前中で片付いたので午後からは久々にRC-ARTに行ってきました。



開店と同時に受付して準備開始。
実に半年以上来てませんでした。
当然今の南エビスレイアウトも初めて。
コースインし走行ラインを確かめるように走り始めます。

実車の動きを思い返しながらそのラインを真似るように走らせますが、なかなか思い通りにはキマりません。
1時間程でようやく"それなり"に走れるレベルにはなりましたが、ひとりで走っていても比較対象が居ないのでイイのか悪いのかが分からず…

それでも試行錯誤しながら走らせてたら、お客さん1名来店。
これで目安が分かると思い、様子を見ながら車速チェック。特に問題なさそう。しかし初対面の方だと案外引っ込み思案なオレは、こちらから声かけ出来ずに微妙な距離感で走行を重ねます。

するともう1名来店。
3人での走行となりました。
周回を重ねるにつれ、お互いの車間が詰まり追走状態に。専ら俺は先頭でしたが、それでも複数で走ると楽しいもんです( ※ ´Д`)



で終盤。
ご一緒してた方に休憩しましょ、と誘われコーヒーTime。しばし雑談し、その後も少し走らせ、午後4時に帰路につきました。

次くる時にはもう少し上手くなって追走がかっこ良く決められるようになりたいもんです(;^ω^)
ご一緒いただいたお二方、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1164-789f50cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。