スポンサーサイト 


一人闇練。 

昨夜はいつも通り闇練を行うべく招集メールを送るも誰も来なかったので一人で闇練してました。

と、走り出す前に記念撮影。



夜に撮ると雰囲気出ますね( ※ ´Д`)
しかしこの場所。
明るくて車も来ない場所で近くに民家も無く最高の条件なんですが、如何せん路面が劇食い…舗装は割と綺麗だけど鬼のように速いです。

しかしこんな路面でも走り込めばグリップも落ちてくるかな?と考え1時間ほど走りましたが、一人で走り込んでも変わる訳が無く…(´・ω・`)

流石に飽きたのもあり、他の良さそうな場所を探し回る事に。
以前から目星を付けてた場所や通りすがりで良さそうな所を6ヶ所回ってみましたが、最後の場所が比較的路面グリップも控えめで明るさもソコソコだったのでココで腰を据える事に。

パイロンを並べてコース設営。



路面に少しうねりがあるものの、場所を選べばイケそうです。もう少し広ければ文句無しなんですがね…(;^ω^)
歩道との境目ギリギリで飛んでくるのが難しくもあり面白くもあり。一人でしたがガッツリ走らせてました。

さて次回はどうしようかな?

関連記事

コメント

お久しぶりです。
HP閉鎖後、どこに闇練情報があるのか分かっていませんが、現状二ヶ月に一度ぐらいならいけそうかな???と目論んでます。とりあえず、先日今年初走行をして、少しだけラジベーションアップしました。(((^_^;)

Re: タイトルなし

毎度です(=゚ω゚)ノ
闇練情報は基本的には個別に送る招集メールだけですね今は。
しかしそれも最近オレの仕事が忙しく送れない時もあったり・・・
だもんで「行ける!」って日はメールしてください(;^ω^)

了解しました~。
いつでも行けるように暇を見て少しずつレベルアップしときます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1162-89172868

