スポンサーサイト 


2013年SRD第2戦 

先日の土曜はストリートドリミ「SRD」に参加してきました。



今回はタイヤがARTハードだったので、いつもより若干車速が落ちて余裕があったような…気がしただけで走り始めたら溝に落としてばかり(´Д` )
アッキーさんやガッシーさんや○走さんに何度と無く救出してもらう羽目に。申し訳無し…(´・ω・`)

フリー走行後の抽選会では7番を引き予選は2グループ目。
とにかく溝に落とさないよう走るのが精一杯でクリップを取る大胆な走りは全く駄目。ラインも小さく話になりませんでした(´Д` )

そんな中、GOさんは見事予選通過し、その後も8人目枠の追走を勝ち抜き決勝に勝ち残る快挙!追走初戦でようろうさんに負けてBEST8で終了でしたが2回連続決勝進出はマグレではなく実力ですね。流石です。

ラオウさんも安定の予選通過。
その後も追走を勝ち抜き準決勝で○走さんに敗れるもようろうさんを打破して3位!流石です。

ようろうさんも周りからのツッコミに耐えながらも当然のように予選通過。アグレッシブな走りが仇となっての4位でしたがカッコよかったっすd(^_^o)

今回のSRDも見所満点でメッチャ楽しいドリミでした。
最近また人数が回復傾向にあり、また今年からの参戦者も増えてきたので今後はもっと盛り上がってくるでしょうね。
次こそは不甲斐ない走りをしないよう、気合を入れて望みたいと思います。



参加された皆さん、MCのカケちゃん、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1159-1dc9bd06

