 


ヘッドライトに一工夫。 

今夜は久々にPCを起動したので3連投です。

未だ完成していないS14前期ボディですが、ちょこっとだけ進展しました。
今回はヘッドライトを小加工。
加工前はこんな感じ。

加工前。

無塗装でクリア状態。
ライトパーツがそのまま見えてオモチャっぽさは否めません。
そこでライト部分に裏から透明のシューグーを薄く塗り、乾く前に指でポンポンと表面を荒らしてみました。

透明シューグーを塗り塗り。

ライトパーツをあてがうとこんな感じ。

完成。

ちょっとソレっぽくなってません?
指を使わず手抜きせずにメッシュなんかを使えばもっとリアルになってたかもしれませんが・・・こんなもんでしょ(;^ω^)

完成までもう少し。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1155-5df52f06

