スポンサーサイト 


イーグル ブラシレスモーター Z-ZONE 7.5Tのインプレ。 

先の記事でも書きましたが、スクドリコンバに今回搭載したイーグルのブラシレスモーター Z-ZONE 7.5t

交換後、簡単に自宅前で試走してみました。

以前のモーターがXerunの8.5T。
この状態でプロポでTH-EPAを80%で使用していましたが、今回7.5Tになった事からTH-EPAを70%にして試走開始しました。

走りだした感触としては非常にスムーズな印象。
そりゃつい先日まで壊れかけの状態で走ってたんだから新品のモーターに変えればスムーズに思いますよね(^_^;)
その後、適当な感じで走らせてみましたが、特に問題もなくXerunと大差ない印象。
しかし、ややパワー不足な感じがあったのでTH-EPAを75%に設定した所、パワー感も以前同様イイ感じになりました。

Z-ZONEはエンドベル側のベアリングが露出していないので、防塵性にも優れ、耐久性にも期待できそうですが、こればかりは実際に走行を重ねないと何とも言えないでしょうね。

今のところは不具合もありませんが、何か有りましたらまた記事にしたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1154-dc6a0b93

