スポンサーサイト 


YOROさん走行会へ。 

先日3日深夜はYOROさんからのお誘いもあったので久々にラジコンする事が出来ました。



実に3週間ぶりのラジコン。
当然うまく走らせられる訳もなく感覚を取り戻すよう集中して走らせます。
しかしメンテ不足のシャーシが思うように動かず、動きがギクシャクしちゃう。
これがシャーシのせいなのかお手手のせいなのかは何とも言えませんが・・・(;^ω^)

それでもみんなで走らせると楽しいもんで。
この日は結構な人数が集まり、中でも○走くんとYOROさんの追走には刺激を受けました。



俺もこんな風に走らせたいんですが、今の腕では追いかけることもままなりません(´・ω・`)
もうちょっとマジメに取り組まないと駄目ですね。

走行は2時頃に終え、その後は残ったメンバーで恒例の雑談タイムへ。
この時間が一番楽しかったり(w
結局夜が明け始めた4時に解散となりました。



皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1149-522a5769

