スポンサーサイト 


別れの季節。 

昨夜の闇練は先日ひとり闇練を行った場所での開催でした。

少し早めに現地入りして準備。
走らせ始めて少ししたところにたなさん登場。少し雑談した後、一緒に走行開始。

その後しばらくしてGOさん、トヨさんと到着。4人での走行会でした。

走行場所の幅が狭く、コースレイアウトが制限される中、ラインや走り方を制限して実車ぽくイメージしながら走らせてましたが、これはこれでまた楽しかったり。

しかし3年程ご一緒した、たなさん。
実は転勤族でこの4月から名古屋へ転勤で今回の闇練が最後の参加でした。
たなさんとは追走でも車速が合うので、とても走りやすく楽しかったんですが、仕事あっての趣味。こればかりは仕方ないですよね(´・ω・`)

いつもあっさりしてるたなさん。
帰り際もいつも通り「帰ります!」と。
また何処かでご一緒できる日が来るのを楽しみにして別れました。



またラジコン仲間が減りましたが、今後も闇練は継続します!
興味のある方はご連絡を( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1146-9f6e6add

