 


一人闇練。 

今日は午後から仕事でバタバタしてたのもあって、闇練告知メールを送ることが出来ず。

Goさんにどうするかメールしたら京都方面で走らせるとの事で向かうも道中で中止とのメールが入り、ドライブがてらブラブラしてたところ、脇道でラジコンに持って来いなスペースを発見。
思わずラジコン引っ張りだして一人で走らせちゃいました(;^ω^)

路面も綺麗で街灯で明るく付近に民家もない。
これなら今後の闇練はこの場所でも良さそうだけど、やや狭いのがネックかな?

で、最初は路面チェックにと適当に走らせてただけでしたが、先週走らせて無かったことも有り、パイロンを並べてしっかり走る事に。
でも一人じゃ流石に飽きちゃうので動画撮影してみました。



まぁ大したこと無い定常円旋回です。
でも基礎練も大事ですからね。しっかり確認するように走らせます。

結局一人で1時間半程走らせて帰路へ。
やっぱりラジコン面白いわ。
来週こそみんなと走らせたいねぇ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1143-c9e1737d

