 


塗装開始。 

昨夜マスキング等が完了し塗装準備が整ったS14前期ボディ。
午前中の暇を見つけて塗装開始しました。

まずは京商のクリアから。
これ吹くとマスキングの精度が上がるんでオススメ。無くても良い行程ですがクリアを吹く方が塗料のノリも良く安心です。

しかしそのクリアが残量が少なく、完全には吹ききれずムラのある状態に…(´Д` )
オマケに風で飛んで来たホコリも付いてテンションダウン。
それでもこのまま放ってはおけないので続いてメインカラーのホワイトを吹き付け。

最初に軽く吹き付け、乾かした後に次にしっかりと吹き付け。
すると案外クリアのムラも目立たなくなって一安心。



もう1回ホワイトを吹いて裏打ちすれば完成かな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1142-8218b3a2

