スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WW2への投資。 

体調が悪かった忙しかったりとラジコン出来てませんが、先日息子とワイルドウイリー2で遊ぼうとしたところ、従来のニッケル水素バッテリーが遂に駄目になったようで5分の走行時間にしか耐えられず、遂に後逸を購入。

リフェバッテリー。

イーグルのリフェバッテリー
ガンチューブ仕様となってますが、従来のニッケル水素バッテリーとほぼ同じサイズ。
”ほぼ”と付けたのは実際にワイルドウイリー2に取り付ける際に少しキツイ感じがしたため。
それでも何とか押し込んで取り付け出来ました。

走行した感じでは、やはり電圧が低いリフェバッテリー。ややパンチに欠けますがウイリーは可能。
走行時間も息子と遊ぶには丁度良く、20分以上は十分持ちました。
これで暖かくなったら公園でバリバリ遊べます(*´ω`*)

で。先日ラジ仲間より教えてもらったコイツも衝動買い。

レッドメッキホイール。

WR-02レッドメッキホイールセット
限定との言葉には弱いんですよねヤッパリ(*´Д`)
まだ取り付けてませんが、付ける際にはボディも合わせてカラーチェンジしようかな?

さぁ週末。天気はどうなるのか!?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1138-33760500

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。