スポンサーサイト 


寒いながらも 

昨夜は大阪平野部でも氷点下になる程の極寒でしたが、闇練してきました。



昨夜は総勢4人の修行僧が集まり、小さめのコースで修行を行いました。
しかし指先が半端無く辛く痛い程。オマケにステアホイールがアルミ製なもんで余計に辛い。
幸い車に軍手を積んでたのを思い出し、右手だけ軍手をはめて走らせてましたが、それでも10分持ちません…

また寒すぎるからか、いつもより気持ちバッテリーのパンチが感じられません。
と言うか指が寒さでマヒしてトリガーを握りきれてなかったのかもしれません(´Д` )

で、うちのスクドリコンバ。
先日のプロスピでは良い感じでしたが、今回はダメダメで片巻きしてスピンしちゃう…
でフロントワンウェイを疑い、HUDYのワンウェイルーブを注すと幾分マシにはなったものの、根本的には直らず…
よく見たらフロントベルトも摩耗してきてるしプーリーもヤバイ。
そろそろ本格的なメンテをちゃんとしなきゃ…(´Д` )

途中でいつものようにコンビニへ避難し暖を取り再開するも、2時前には解散。
それでもバッテリー3本弱は走りました。次までにメンテをして完全復活したいところです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1137-34ed6653

