スポンサーサイト 


カナリ久々に 

スクドリコンバのダンパーメンテをしてみました。

最近特に動きが悪くそろそろメンテしなきゃな…と思って。
今日はこれから京都のプロスピード木津まで走らせに行く予定だったこともあり、早起きしてダンパーだけでもと作業開始。

前回のメンテがいつだったかも思い出せない程久々だったので、ダンパーオイルはヨコモの透明なのを入れてたにも関わらず、こんな色に…(´Д` )



オイルを抜いて綺麗に拭き取り。
で、Oリングも交換しようかと思ったものの面倒になったので先送り(;^ω^)
今回はオイルだけを入れ替える事にしてオイルを注入。今回もヨコモのオイルでフロントが600番、リアが300番。



とりあえずこれで少しはマシになるかな?
しかしフロントのユニバもキュルキュル鳴いてるな…これは現地でメンテするか(´Д` )

さてそろそろ出発しますかね(^3^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1133-e84eb4b5

