スポンサーサイト 


寒すぎて 

先日9日の闇練。

天気予報でもカナリ冷え込むとの話のでしたが、開催を希望する声もあり、極寒の中開催しました。

闇練を開始した23時頃には既に気温が0度に。
パイロンを並べながらも寒さが身に染みて心が折れそうでしたが、仲間も集まってきたので走らせ始めます。

しかし寒い。
身体は服を重ね着してるんで何とか耐えられるものの、指先だけはむき出し状態。すぐに凍えて冷たいを通り越して痛い!

しばらく走らせてコンビニへ避難し、おでんうどんで暖を取るが、それも長くは持たず…

この日ははっしーさんが名古屋の友達を2人連れてきてくれての参加でしたが、寒さには勝てず、1時半には解散となりました。



ちなみに帰る頃の気温は-1度以下だったようです(´Д` )

来週はもう少し暖かくなってほしいな…

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1132-a8b5b8cf

