 


いつも通りに。 

「ラジコンでドリフト!SNS」は閉鎖となりましたが、闇練はいつも通りに開催。

闇練なう。

いつものメンバーがいつも通りに集まってくれました。
それだけで楽しいもんです(*´∀`)

今回は先週と比べ気温も高く、また久々の参加者も居たりといつもよりワイワイ楽しめました。
終盤にはゆうきさんが提供してくれた賞品を掛けてプチドリミを開催。
結果は言うまでも無いので割愛しますが、プチドリミを始める頃から風が出てきて寒くなってきたもんだから、みんなのテンションも下がってきてプチドリミ終了後は帰る人が続出(;´∀`)
結局2時過ぎには解散となりました。

早く暖かくなって貰いたいものです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1128-7867a6f0

