 


マスキング開始。 

コツコツ作ってるD-LIKEのS14前期ボディ。

今日からようやくマスキングに取り掛かりました。
マスキングに取り掛かる前にボディの洗浄。



鬼の…じゃなくて嫁の居ぬ間に洗浄です(;^ω^)

この後速やかに片付けたのは言うまでもなく。

でマスキング開始。
まずはフロントガラスから。



先にガラス部分を縁取りする形にマスキングテープを貼っていきます。
ルーフ側の湾曲した部分は貼るのが難しいですよね…(´Д` )

その後、内側もマスキングテープを貼っていき埋めます。
で、この上から窓枠のマスキングをすれば塗装する際に剥がすだけでマスキングし直さなくても良くてオススメ。

今晩はここまで進みました。



これでも1時間は掛かってます…
マスキングは手抜き厳禁。ボディの出来はマスキングの出来でカナリ左右されますからね。慎重に。

なんせこれ作ったら次いつ作るか分からないしね(^3^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1125-78e39ebc

