スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNSラストドリミ。 

先日の土曜深夜。
ラジコンでドリフト!SNSとしての最後のイベントとしてプチドリミを開催しました。

と言っても参加者の殆どがいつものメンバー。
その中に急遽駆けつけてくれたのが○走さん。以前からもちょくちょく遊びに来てもらってたので今回来ていただけたのは、とても嬉しかったです。

でドリミの方はコースを適当に作ってフリー走行を小一時間行った後に実施。
参加者は8名だったので全員で追走トーナメントを行いました。組み合わせは面倒なのでジャンケン(;^ω^)



普段ワイワイやってる仲間でもドリミとなれば真剣勝負。
特に○走さんと対戦する人は一花咲かせようと必死?!



でも結果はやっぱり○走さんの優勝で終了。誰もかないっこないです(;^ω^)



赤いFT86が○走さん。D-LIKEのボディだそうですがカッコ良かったです( ※ ´Д`)
ちなみにドリミの俺の結果は初戦敗退。しかも自爆…情けなし(´・ω・`)

今回のドリミは最後と言う事もあり手持ちのものを賞品としました。



賞品を渡した後にまたフリー走行をしばらく行いましたが、2時頃から風が出て来て急に冷え込んで来た為、終了としました。

足掛け4年以上やってきたSNSドリミ。
一時期は20名以上が集まった事もありましたが、これで終了です。
今まで参加してもらった方々には改めてお礼申し上げますm(_ _)m

とはいえ今後も闇練は続けますし、その中で人数が集まればまたプチドリミも行いますので、特に変わる事は無いんですがケジメですからね。

次回からは気分を改めまた楽しんでいきたいと思います(o^^o)

関連記事

コメント

長い間お疲れ様でした。
継続は力なり、人には解らない苦労も多々あったと思いますが、
終わりがアレば、また何か新しい物が
始まると思っています。

ご苦労様でした!
また、遊びに行きますね!

苦労と言えば開催場所の選定でしたかねぇ・・・
夜間走らせることが出来て騒音を気にせず遊べる場所なんて
なかなか無いですもんね・・・何度場所変更をしたことか(;^ω^)

それでも開催すれば誰かが来てくれたSNS闇練。
そのメンバーが集まったSNSはホント素晴らしかったです。
でも流行り廃りは来るもんで・・・仕方ないですよね(´・ω・`)

先日も話しましたが闇練は従来通り開催しますし、また人数が
集まるようならイベントも企画するかもしれません。
その時にはまたヨロシクお願いします( ゚∀゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1123-bdb53bca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。