スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンビシャスサーキットに行ってきました。 

昨夜は土曜恒例の闇練を行う予定でしたが、Goさんが「アンビ行こうや?」との事から奈良のアンビシャスサーキットへ行ってきました。

アンビシャスサーキット。

到着したのがAM0時前。
参加予定者もほぼ揃っていて受付連絡も済んだとの事。
アンビシャスサーキットは通常無人で走行する際には管理人さんに電話して来てもらうというスタイル。23時までに連絡しておけば深夜走行も可能という素敵なサーキットです。

で今回はいつものメンバーの他にスペシャルゲストが。

YORO氏。

YOROさんです。
かなり久々にお会いし嬉しくてつい握手を(w
結局仲間内では8人、他のお客さんも3人居て極寒の深夜にもかかわらず大盛り上がり。

アンビシャスサーキットは初めての走行。
タイヤはジャムハードとの事でSRDで使っていたタイヤにてコースイン。
路面はアスファルトですが走りこまれているので良いコンディション。程良いシュルり具合。
走りはじめた頃は手前のストレートの処理に悩みましたが、走りこむにつれイイ感じに。

アンビなう。

みんなもここ最近見ないくらい一所懸命に走らせています。
俺もみんなに負けじと必死に走らせました。
ホントいつもの倍近く走らせました。
コースとの相性も良かったのかYOROさんが褒めてくれるほど走れ、追走も満喫出来て楽しかったっす(*´ω`*)

しかし久々に見たYOROさんの走りはリアの破綻しない路面に張り付くような走りで凄すぎ。俺の理想とする走りで御一緒できた事で少しでも吸収できたかな?と思うととても意味のある走行だったと思ってます。

YOROさんとラオウさん。
上の画像はYOROさんとラオウさん。

そのYOROさん。最近買い換えたスマホでいつも通り色々と撮影してました(w

撮影なう。

動画も撮ってたようなので公開が楽しみです(*´∀`)
で最後に記念撮影。

記念撮影。

楽しすぎて解散は4時半。極寒の中でしたがホント楽しかったですよね。
またみんなで遊びに行きたいと思います。
ただ寒いのと久々にずっと立って走らせてたからかふくらはぎが張ってます(^_^;)

そうそう。噂ではアンビシャスサーキットで盗難事件が起きたらしいですよ。
行かれる方はご注意を。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1121-02c88d7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。