スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクラジコン。 

今日ラジドリ仲間のミドリムシ氏に頼まれてオーダーしていたバイクラジコンが届きました。

バイクラジコン。

今回オーダーしたのはバイクラジコン専門の海外通販サイト「2Wheelhobbies.com」。
頼まれるまで全く知らなかったんですが、paypal決済に対応してたので代行注文しました。
注文から18日での到着でしたが、トラッキングナンバーも連絡してくれるので安心でした。

念の為、開梱して確認してみましたが見た目には壊れている事もなく問題無さそう。

1/5スケール。

1/5スケールなので結構大きいです。
ドライバーもリアルでイイ感じでした。
ちなみにDXR500って言うらしいです。
2.4GHzのRTRキットでブラシレスモーターが標準装備。これで299.99ドル。
ただRTRキットで大きな箱入りなもんで送料が高く68ドルも掛かり、更に関税も800円掛かったんで日本円で総額32500円程掛かってます。無事届いて一安心(;´∀`)

また今度走らさせてもらう際に動画でも撮ってみたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1118-3b755cf1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。