スポンサーサイト 


ドックコネクタの変換アダプタ 

昨日の闇練は出張で疲れ果てて行けず…
その分出張はガッツリ頑張ってきました。



これは昼食です(;^ω^)

閑話休題。
さてiphone5に変更して1ヶ月が経ちましたが、機種変直後にebayで頼んでたコレが今日届きました。



旧ドックコネクタの変換アダプタ。
apple正規品が出回る前にebayで発見し、安かったので駄目元で注文してみたんですが1ヶ月経ってようやく届きました。

機能的には問題無く使用出来、充電もPCとのリンクも可能でした。
ちなみに値段は送料込みで9ドル弱。
iphone4からの機種変で旧ドックコネクタが余っている方にはオススメですが新タイプのケーブルも最近は安価になってきているのであまり意味が無いかも?(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1116-160177d6

