 


1ヶ月ぶりの闇練。 

先日24日は約1ヶ月ぶりの闇練を開催。



公私共に忙しく前回の闇練以降、自宅でも全くラジコンに触れてなかったのでただ走らせるにしても楽しいこと楽しいこと(*´ω`*)
夢中で走らせてました。

この日は普段来ないSNSメンバーも遊びに来てくれたのもあり、総勢10名。
その内の9名でプチドリミを急遽開催。
久々の走行でドリミなんかしても上手く走れる訳もなく・・・結果は割愛(;^ω^)

寒いながらもワイワイ盛り上がりました。
また人数が集まればプチドリミしましょ。

それまでに俺ももうちょっと走れるよう時間を作らないと(;´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1115-f4258fca

