スポンサーサイト 


iphone5キター! 

iphone4を使い続けて2年ちょっと。
ようやく機種代も完済したので先日iphone5を予約してたんですが、本日遂に機種変が完了しました( ※ ´Д`)



黒の32Gにしました。
白は何か安っぽく見えて…
容量は以前が16Gだったんですが不足気味だったもんで。

手続きは窓口で月賦払いの説明やオプション契約の説明程度で後はUSIMカードを差し込んで渡されただけ。
まぁiphone4からの機種変なのでicloudからバックアップすれば良いだけなので簡単なもんです。

早速自宅でアクティベートして無事以前通り使えるようになりました。
当たり前ですが何もかもがサクサク快適です( ※ ´Д`)

しかし不要なオプションを付けさせようと必死なのには参りました。
appleの標準保証が1年あるのにソフトバンクの保証パックはどうですか?とか留守電サービスとか割り込み通話とか要らないってぇの…全て断りました(´Д` )

ちなみにapple標準保証、以前は日が経ってからも更新出来たのに今は購入後30日以内でしか追加保証を申し込めないとか。ここだけは要注意です。少し様子をみて申し込もうか考える事とします。前のiphone4は何とか2年無事に持ってくれましたしね。

あ、あとテザリングは後からも申し込めるとの事なので今回は見送りました。
今までも特に必要なかったんで節約です(;^ω^)

さ、明日は職場で自慢しなきゃ(・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1112-267cb033

