スポンサーサイト 


マジメに。 

先日の闇練は奈良某所での開催でした。



今回確保出来た場所が以前走らせてた場所で路面グリップは他と比べてやや低く、塩ビタイヤで程良い感じ。
ただ一部荒れてる場所があり、また勾配もあるんでレイアウトに制約がありましたが、日光サーキット風な振り出しが個人的にはツボで楽しく走れました( ※ ´Д`)

ここんトコはリポ2本走らせたらお腹いっぱいだったのに今回は3本みっちり走らせました。久々ですw

この日も終始ドリパケを走らせましたが、自分的にはカナリ良い感じ。ただ人に乗ってもらうと「乗りにくい」と一蹴…逆に俺がその人のを乗ってみても無理…

ま、当然なんですがね(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1111-91c77149

