 


久々の闇練開催も・・・ 

先日の土曜日は1ヶ月ぶりの闇練を開催しました。

が、今までの場所はどうも目をつけられているようで・・・
で別の場所に目星をつけて集まった仲間と移動。
しかし、いざ走らせてみると路面は綺麗なもののグリップ力が高すぎて塩ビタイヤなのに激速。
これじゃ面白くない・・・って事で早々に見切りをつけ、更に場所を移動。

次の場所は某公園の駐車場。
しかし路面状態はお世辞にも良いとは言えず、また照明も全くない訳ではないが暗い。
で悩んだ挙句、ここで少し走らせようって事になりパイロンを並べて走行開始。

闇練なう。

でも路面が悪いからかタイヤが引っかかってすぐ外れちゃう。
肉厚が薄くなって外れやすくなったところにコレだから始末に終えない。
久々の走行だったのにテンションも上がらず早々に片付けちゃいました(´・ω・`)

さて来週はどうしたものか・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1110-37a74936

