 


奈良闇練。 

先日の土曜は闇練を奈良某所で開催。



22時半過ぎに現地入りしてコースを簡単に設営し走行準備。
次第に参加者も集まりだし各自練習に励みます。

うちのドリパケ君は前回の闇練後にリアにスタビを投入。
走りながら取付前との違いを探るもイマイチ良く分からない…(;^ω^)

ただ少し転がり過ぎる気がしたのでアンプのドラッグブレーキを調整。



セッティングカードで20%にしてみたところ好感触。
コーナー終盤での巻きが程よく走らせやすくなりました。ただスロットルのオイシイ部分はごく少なくてまだまだ操作がシビア。

次の課題はダンパーかな?

この日は翌日が仕事だった事もあっていつもより早めの解散。
解散前に突如撮影会が勃発。



いつになっても男は子供です( ※ ´Д`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1106-c5592ceb

