 


座談会。 

土曜恒例の闇練。
当日は嫁の実家に遊びに行ってたこともあり現地入りが1時間遅れ。

到着してすぐにパイロンを並べ、みんなにコースを設営してもらいながら走行準備を進めます。
コースも完成し、ドリパケでコースイン。
うーん決して悪くはないんだけどリア寄りなモーターレイアウトが災いするのか車速を乗せてリアを流す場面でラフな操作をすると一気にリアが流れてしまう・・・
カウンターを当てながらフロントを転がすような操作の場合にもリアの押し出し感が少なく操作はシビア。
もう少しリアのトラクションを確保できるようにしないと。

と思ってセッティング変更でもしようかと思った矢先。
今回もやってきたお巡りさん。また通報されたようで。
即座にコースを撤収。走行時間は1時間以下。
前回のように場所移動をと考えるも良い場所が思いつかず。
結局その場で座談会(;^ω^)
2時間ほど仲間とウダウダと雑談し気付けば3時半。解散。

いやはや・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1105-4ac7cf73

